NO HORSE, NO LIFE !

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の競馬 1月15日

<<   作成日時 : 2012/01/15 05:40   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の小倉は残念でしたが、頑張ってくれました。

それにしても1レースというのはありますが、お客さんの入りに厳しさを感じました。一番入らなそうな場所を一番早い時間にスタートさせるのもどうか、というのも感じます。ただレースをやればいい、というのでは垂れ流しになってしまいます。もっと考えていかないといけないと思うのですが・・・

昨日の小倉のモノレール、妙に学生がいっぱいだな、と思ったらセンター試験だったのですね。あの頃の純粋に夢を追っていた自分を思い出して、今日も頑張っていきたいと思います。

1月15日(日)
中山 1R 10:00 3歳未勝利 ダート1200m
アルテバンダム   牡3 56.0 丸山 元気
距離短縮で活路を見出したいところです。

中山 4R 11:30 障害4歳上未勝利 芝→ダート2880m
メジロアマギ    牝4 57.0 蓑島 靖典
状態良好、2度目の上積みはあります。

中山 8R 13:50 4歳上1000万下(牝) ダート1800m
シンクオブミー   牝4 54.0 吉田 豊
ここ目標に仕上げました。牝馬限定得意の中山なら昇級戦でも。

中山 9R 14:25 初春賞 4歳上1000万下 ダート1200m
レッドボルサリーノ 牡6 55.0 北村 宏司
転厩初戦、追切の動きは短距離適性も感じられチャレンジしてみます。

中山 10R15:00 初富士ステークス 4歳上1600万下 芝1800m
フラワーロック   牝4 52.0 丸山 元気
相変わらず好調、ハンデ戦でもあり勢いでここも好走を期待したいです。

小倉 4R 11:20 4歳上500万下(牝) ダート1700m
セニョリータ    牝4 54.0 中舘 英二
ここを狙って小倉に入りました。休養前の競馬からも期待したいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の競馬 1月15日 NO HORSE, NO LIFE !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる