NO HORSE, NO LIFE !

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の競馬 1月5日

<<   作成日時 : 2012/01/05 05:37   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012年がスタートしました。本年もよろしくお願いいたします。

相変わらずの元日だけの正月休みを挟んで、競馬開催も初日を迎えます。

昨年を振り返ったり、今年の目標を挙げたり、という更新もすることなく競馬に突入してしまいました。追ってそういうことも書くことができれば、とは思っています。

私個人で言えば、昨年もタイトな一年でしたが、今年は本厄ということでさらに身構えつつ、家族や仲間と笑って年末を迎えられたらいいな、と思っています。

まずは馬も人も1年間無事に、と願って2012年の競馬をスタートしたいと思います。

1月5日(木)
中山 5R 12:10 3歳未勝利 芝2000m
コスモバルバラ   牝3 54.0 津村 明秀
本年初戦、津村騎手も初戦ですね。前走は逃げてかなりしぶとい競馬を見せてくれました。使い込まれていますが体調は安定しているので、展開次第ですが見せ場以上の競馬を期待したいです。

中山 6R 12:40 3歳新馬 芝2000m
ステラウインド   牡3 56.0 蛯名 正義
ゼンノロブロイ産駒の黒鹿毛の牡馬、どちらかというと牡馬としてはすらっとしたタイプです。テイエムオペラオーが近親にあたります。体質に弱いところもあり、牧場時代も含め、慎重に調教が積まれデビューを迎えました。追い切りに関しても攻めきってはいませんが、その素軽い走りは、黒い馬体とともに目を惹かれます。素質馬揃いの新馬戦ですが、この馬の素質も引けを取らないはずです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の競馬 1月5日 NO HORSE, NO LIFE !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる