NO HORSE, NO LIFE !

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週の競馬 12月第3週

<<   作成日時 : 2011/12/16 19:02   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 3

先週は2頭という少頭数の出走の中、ヴェルティゴが見事勝利を収めてくれました。

この勝利でJRA17勝目、地方交流を含めて18勝となり、昨年の17勝(JRA15勝地方2勝)を超えることができました。春先の厳しい時期を乗り越えてここまで来られたので、素直に嬉しいです。このような結果を出せるような馬を預けていただいたオーナー、その馬をトレセン外で育ててくださっている牧場の方々、結果に関わらずしっかりと仕事をしてくれるスタッフ、そしてこのブログなどで尾関厩舎を応援してくださる皆様、たくさんの方々に感謝です。

継続は力なり、ということで、年末だからラストスパート、と言うわけではなく自然体で残りの2週間で目標の20勝を目指したいと思います。

そして明日で40歳となります。いろいろなことがありすぎたくらいの30代最後、悔いを残さない人生、そして人間としてどういう完成形を目指していくのか、そんなことを考えるようなステージになってきたのかな、と思います。

いつもは歳をとっても誕生日がうれしいのですが、今回に限ってはこの30代最後の日の方が愛おしく大切に感じる年頃です(笑)。

12月17日(土)
中山 1R 09:50 2歳未勝利 ダート1200m
キタルファ     牝2 54.0 柴田 大知

中山 2R 10:20 2歳未勝利 ダート1800m
アルテバンダム   牡2 55.0 津村 明秀

中山 3R 10:50 2歳未勝利 芝1600m
デルマジュロウジン 牡2 52.0▲小野寺 祐太

中山 12R16:00 3歳上1000万下(牝) 芝1600m
フラワーロック   牝3 54.0 和田 竜二

12月18日(日)
中山 4R 11:15 2歳新馬 ダート1800m
プボワールベール  牡2 55.0 北村 宏司

小倉 2R 10:25 3歳上500万下(牝) ダート1000m
プラネット     牝3 51.0▲杉原 誠人

小倉 5R 11:55 3歳上500万下 ダート1700m
レジアーネ     せん3 53.0▲杉原 誠人

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
誕生日おめでとうございます。今年はいろいろあって大変みたいだったけど昨日のも合わせて18勝もしちゃったしGIにも挑戦したし、実りある年になりましたね。すごいことですよ。来年もがんばれ!
かまじぃ
2011/12/18 10:46
お誕生日おめでとうございます。これからもいつも通りのベストを尽くす先生(オゼキング)の姿を見せてください。
とよぽん
2011/12/18 17:09
尾関先生&フラワーロックのバースデイV、おめでとうございます!年間20勝にイーテンシャンですね(*^^*)
不惑の年を迎えられ、今後益々のご活躍を祈ります。いつも応援しています!
幸せ探し♪
2011/12/19 21:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週の競馬 12月第3週 NO HORSE, NO LIFE !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる