NO HORSE, NO LIFE !

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の競馬 10月30日

<<   作成日時 : 2011/10/30 04:39   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の3頭はみんな頑張ってくれたのですが、2頭、1番人気にしていただいて応えられなかったので、自分としては応えています・・・

今日は天皇賞・秋の行われる東京で3頭、切り替えて頑張ってきます。

10月30日(日)
東京 2R 10:30 2歳未勝利 芝1800m
コスモバルバラ   牝2 54.0 柴田 大知
普段の感じから新馬戦ではもっとピリッとした感じかと思っていたのですが、思いのほかおとなしくレースでもずぶい感じでした。その分使って変わってくれる要素があるはずですし、距離延長で追走が楽になればもっと頑張れると思います。

東京 4R 11:30 2歳新馬 芝2000m
アルテバンダム   牡2 55.0 I.メンディザバル
ダンシングカラー産駒のしっかりとした馬体の牡馬です。まだ性格的に若い部分はありますが、順調に長めをしっかりと乗り込んできました。切れるタイプではなさそうですが、しぶといタイプだと思います。素質馬が揃った一戦ですが一角に食い込みたいですね。 

東京 5R 12:20 3歳上500万下(牝) ダート1600m
ピュアマインド   牝3 53.0 福永 祐一
前走は休み明けでもあったのですが、思いのほかペースが流れて追走に脚を使った分ためができずにしまいも切れませんでした。展開に注文はつきますが、1回使って良化しているので前進を期待しています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の競馬 10月30日 NO HORSE, NO LIFE !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる