NO HORSE, NO LIFE !

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の競馬 10月29日

<<   作成日時 : 2011/10/29 07:29   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

父に関して温かいお言葉いただきありがとうございました。

またこの場をお借りして、通夜、葬儀にお越しくださった方々、様々にご弔意をくださった方々、あらためて深く感謝申し上げます。父の関係の皆様には、たくさん来ていただいて本当に嬉しかったですし(本人もそうだと思います)、自分の関係の方々には本当にお力をいただきました。弟にしても同様です。どうもありがとうございました。

それにしても、父の事を書いたのが実は27日だったということに昨日気づいてびっくりして、本当お恥ずかしい限りです。この仕事をしていれば曜日感覚がずれることはないのですが、全くもって木曜日が26日だと思い込んでいて、弟にも誕生日当日だと思って電話をしたくらいです。しっかりしなきゃいけませんね。

ここで書かせていただいて気持ちも少し楽になりました。もっともっと頑張っていきます。

10月29日(土)
東京 8R 14:00 3歳上500万下 芝2000m
レッドシュナイト  牡3 55.0 北村 宏司
芝を使うようになってすっかり競馬の内容が良くなってきました。末脚の切れ味も増してきた感じがします。本来が東京向きのタイプでもあり、より末脚の良さや競り合ってのしぶとさを発揮できる舞台だと思っているので楽しみです。

新潟 1R 09:50 2歳未勝利(牝) ダート1200m
キタルファ     牝2 54.0 荻野 琢真
牝馬限定のダート1200mはこの世代最初のレースということで狙った一戦です。もちろん同様の馬がいてそれなりのレベルですが、中山と違い坂もないので内容のあった前走よりも粘り強く頑張れると思います。

新潟 3R 10:50 3歳上500万下(牝) ダート1800m
シンクオブミー   牝3 53.0 黛 弘人
前走は少し直線入り口で行き場が狭くなった分届かなかった感じです。それにしてもずいぶんと好位で競馬ができるようになりました。引き続き、というよりはさらに状態アップなくらいで中1週でも元気いっぱいです。良馬場でできそうですし、今回も頑張ってくれることと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の競馬 10月29日 NO HORSE, NO LIFE !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる