NO HORSE, NO LIFE !

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の競馬 10月10日

<<   作成日時 : 2011/10/10 05:42   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日はフラワーロックが見事に勝利を収めてくれました。

野村監督語録的に言いますと、「不思議なし」の負けを経て、一つ一つ原因を探りながら準備して、その結果「不思議あり」の勝利を得られたかな、と思います。こういう勝ち星は大きいですね。

今日は岩手競馬を支援する日、ということでの祝日開催です。

岩手競馬マニア(笑)の私としましては少しでも貢献したいところですが、今日の出走は1頭です。その分岩手競馬の場外に行って貢献しなきゃいけないんじゃないか、と。まあ私が買うのは立場的に微妙ですが、みなさんぜひ東京競馬場内の岩手競馬場外発売所にもいらしてください(今日の盛岡メインはこの日に特別に作られた重賞「絆カップ」です)。

10月10日(月)
東京 2R 10:30 2歳未勝利 芝1600m
デルマジュロウジン 牡2 55.0 青木 芳之
ここ2走はいかにもついてない、というレースが続いています。前走はスローで引っ掛かるようなところも見せていたので距離を短縮して、不利が減るだろう東京コースに代わることはプラスになるはずです。中1週続きですが追い切りの動きは快調でした。初体験の東京競馬場を無事にゲートまでたどり着けば上位も望めると思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の競馬 10月10日 NO HORSE, NO LIFE !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる