NO HORSE, NO LIFE !

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の競馬 8月22日

<<   作成日時 : 2011/08/22 10:07   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日はうれしい新馬勝ち、ヴュルデバンダム頑張ってくれました。正直現場では自分も興奮気味で内容がよくわからなかったのですが(笑)、冷静にリプレイを見るとなかなかの勝ちっぷりですね。今後が楽しみです。

今日はコメントもいただいている通り、キーフォースが盛岡で出走します。

盛岡10R 16:25 オニキス賞(3歳未勝利級) ダート1600m
キーフォース    56.0 菅原 勲
前走は距離とコーナー4つの競馬が向かなかったかこの馬としては初めての惨敗を喫してしまいました。この中間はこのレースを目標に1か月ちょっと厩舎でじっくり調整してきました。間の猛暑にもめげず、ここにきて馬体がしっかりしてきた印象があります。すでに7戦目を迎えるこの馬にとっては勝たなければ意味のないレース(次開催の未勝利からは前走中央で5着以内か、出走回数が5回以下の馬しか出られません)です。前々走この地でまさかの敗退を喫した、その勝ち馬の鞍上であった菅原勲騎手騎乗で何とか決めたいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
調整ご苦労頂きありがとうございます。
健闘しましたが、首差届かず残念な結果です。
もう引退でしょうか?
一口君
2011/08/22 17:24
キーフォースの前足にグリーンファームカラーのバンテージ!嬉しかったです。
結果は残念でしたが、感謝しています。
先生と握手したかったなぁ。
でも、本当にありがとうございました!
とよぽん
2011/08/22 21:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の競馬 8月22日 NO HORSE, NO LIFE !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる