NO HORSE, NO LIFE !

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週の競馬 8月第3週

<<   作成日時 : 2011/08/20 05:37   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

先週は日曜日の競馬の分をすっかり忘れてしまいました。実のところ忘れていたことすら、気がついたのは翌日なくらいで、本当に情けないです。いつもご愛読くださっている方々、またレース前に紹介できなかったアクロスザボード君、すみませんでした。

猛暑を越えた爆暑(?)も一段落ついたことですし、気持ちを切り替えて夏競馬後半戦に臨みたいと思います。今後ともご愛読のほどよろしくお願い致します。

8月20日(土)
新潟 4R 11:35 3歳未勝利 芝1000m
ソアリング     牡3 53.0▲杉原 誠人
前走、初の直線競馬はある程度適性を見せてくれました。引き続き好調キープで慣れも見込める今回は更なる前進を期待したいです。

新潟 5R 12:25 2歳新馬 ダート1200m
ズームイン     牡2 54.0 田中 勝春 
大きな馬体が見栄えのする栗毛のマイネルセレクト産駒です。ゲート試験合格後、蹄を傷めて少し休みましたが、その後は至極順調に調子が上がってきました。まだ少し重いかもしれませんが、力の出せる仕上がりで、ダートなら楽しみです。

明日の分は今晩以降更新します(忘れないように気をつけます!)

ということで続きを(結局朝になってしまいました)

8月21日(日)
新潟 5R 12:30 2歳新馬 芝1800m
ヴュルデバンダム  牝2 54.0 武士沢 友治
サンデー系らしい漆黒の馬体の牝馬です。腰がまだしっかりしていないので、じっくりしたレースをさせたいのと、もちろんダンスインザダーク産駒ということでこの距離でデビューします。気の強い面と我慢できる賢さもあり、坂路の動きもかなりいいので、初戦から楽しみです。

札幌 4R 11:20 3歳未勝利 芝1200m
プラネット     牝3 54.0 黛 弘人
こちらは3歳の初出走です。ほぼデビューまでいって除外になってからソエや骨瘤が痛くなってしまいました。当時から調教は動く馬だったのですが、相変わらずいい走りをしています。この条件で適性が合えば、能力的にはひけをとらないと思っています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
キーフォース、前走は残念でしたが、その後在厩でずっと調整頂き、有難うございました。
色々と苦労する馬かもしれませんが、いつも先生が苦心の調整をされていたり、様々な鞍を試して頂いているのを拝見して、とても感謝しています。
今回ラストチャンスかと思いますが、どんな結果でも受け容れようと思います。先生、これまで有難うございました。今回は現地で精一杯応援しようと思います。そして願わくば初勝利を・・・

*月曜のこの馬へのコメントも忘れないでくださいね^^
ラーメン二郎部
2011/08/20 22:05
おめでとう!今日(21)は調子いいね。
kamaji
2011/08/21 13:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週の競馬 8月第3週 NO HORSE, NO LIFE !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる