NO HORSE, NO LIFE !

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週の競馬 7月第1週

<<   作成日時 : 2011/07/03 06:32   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

いよいよ7月となりました。夏真っ盛りですね。

土曜日は競馬もなく、木曜に函館入りして北海道に行っていたのですが、意外なことにこちらにいるよりも日焼けしてしまいました。馬を外で見るので継続的に屋外にいるからなのですが、日差しはかえって北海道の方がストレートに感じられます。とにかく皮膚がヒリヒリと痛いです。

今週は3歳牝馬の2頭です。

7月3日(日)
中山 2R 10:40 3歳未勝利(牝)
デルマアプサラス  牝3 54.0 横山 典弘
春の小倉では堅実に走ってくれましたが、疲れもたまっていて一休みしての復帰戦となります。最後は確実に伸びてくれるので、この休みでの成長分で中山の坂をこなしてくれれば、善戦以上の競馬が出来ると思います。

京都 12R16:10 3歳上500万下
フラワーロック   牝3 52.0 和田 竜二
こちらも昇級後も堅実な競馬を見せてくれています。ただここ2走は雨にたたられて前にいけないこの馬にとっては厳しい競馬でした。今日は天気もいいようなので、古馬との対戦ではありますが斤量差を生かして上位に食い込みたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週の競馬 7月第1週 NO HORSE, NO LIFE !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる