NO HORSE, NO LIFE !

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週の競馬 6月第4週

<<   作成日時 : 2011/06/25 06:14   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

一気に夏が来ましたねぇ、関東地方も。と思っていたらこの週末は小休止、少し過ごしやすそうです。

今週で6月も終わり、上半期の終了です。なかなか勝つことが出来ませんが、競馬の内容自体は良くなっているところもあり、システムも多少修正して、また新馬もデビューするということで、後半は何とか挽回したいですね。

6月25日(土)
中山 1R 10:10 3歳未勝利(牝) ダート1200m
ブライティアアネル 牝3 54.0 武士沢 友治
前走は思いのほかスタートも良く前でレースができました。なかなか結果が出ませんが、前走くらいのスピードを見せてくれるならこの距離で変わり身を期待したいです。

中山 5R 12:30 2歳新馬 芝1200m
キタルファ     牝2 54.0 柴田 大知
今年の2歳厩舎初出走となります。オークスを制覇したデュランダル産駒です。ここまで順調に乗り込むことが出来ました。追い切りだけで言うと父と違い切れる脚が少し無さそうですから、スタートも悪くないので前々の競馬で頑張らせたいです。
 
函館 6R 12:40 3歳未勝利(牝)
メジロアマギ    牝3 51.0▲西村 太一
ダートの2戦で結果が出せず芝に戻しますが、洋芝で距離延長、牝馬限定でもあり、狙った一戦です。追いきりの動きも抜群で、展開に多少左右されますが楽しみです。


という昨日は各馬それなりに頑張ってはくれたのですが・・・

6月26日(日)
中山 2R 10:20 3歳未勝利 ダート1200m
ノボスカイブルー  牡3 56.0 田辺 裕信
ここ数戦徐々にレース振りが良くなってきました。ソエを気にしながらの調整ですが体調は相変わらず良好です。減量騎手から斤量は戻りますが、今年絶好調田辺騎手の手綱捌きに期待です。

函館 1R 09:50 3歳未勝利(牝) ダート1700m
ピュアマインド   牝3 54.0 三浦 皇成
じれったい競馬が続く中、距離を延ばしての一戦となります。本来この距離くらいが適正かとは思っていたのですが、気性的なこともあり徐々に短くしていました。今回は函館滞在で、調教も三浦騎手に乗ってもらって、またレースでもメンコを着用することで、距離延長で不安な折り合いもつけてくれると思います。先日北海道スプリントを勝った兄の流れに乗りたいです。

函館 3R 10:40 3歳未勝利 ダート1700m
エドノフレーザ   牡3 53.0▲杉原 誠人
やや重めかなと思った先週の前走で最高着順の7着。連闘はある程度予定通り、叩いた上積みはあります。先週より頭数も相手関係も楽ではないですが、時計がかかってくれれば頑張れると思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週の競馬 6月第4週 NO HORSE, NO LIFE !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる