NO HORSE, NO LIFE !

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週の競馬 6月第3週

<<   作成日時 : 2011/06/18 05:01   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

いよいよ夏競馬の開幕です。とはいえ関東も、函館もまだあまり夏らしい気候にはなっていませんが・・・。

その分馬にとっては過ごしやすいので2歳戦も含め(自分の厩舎は今週はいませんが)、どの馬もしっかりとしたパフォーマンスを見せてくれると思います。

6月18日(土)
中山 1R 10:10 3歳未勝利(牝) ダート1200m
ロックドクトリン  牝3 54.0 武士沢 友治
2歳新馬の始まる今週にようやくデビューの3歳新馬です。その分たくさんの人が携わってここまでたどり着きました。なかなか好馬体の牝馬で、経験馬相手の初戦は何とも言えませんが、これからが楽しみです。

函館 12R16:00 基坂特別 3歳上500万下 芝1200m
サクラゴスペル   牡3 54.0 三浦 皇成
前走も良く伸びてきてはいるのですが弾けてくる、という感じがなく、距離を短縮してみます。輸送で体重は減りましたが追い切りは良い動きでした。現地競馬もプラスに出そうで、古馬相手にどんなレースを見せてくれるか楽しみです。

6月19日(日)
函館 3R 10:50 3歳未勝利 ダート1700m
エドノフレーザ   牡3 53.0▲杉原 誠人
春の小倉滞在の疲れをしっかり取ってリフレッシュしました。成績的に強気にはなれませんが、ブリンカーも使用して徐々に着順を上げていきたいです。

函館 10R14:50 湯川特別 3歳上500万下 芝2000m
シンクオブミー   牝3 52.0 長谷川 浩大
再びの芝への挑戦となりますが、函館の洋芝で時計がかかればペース次第では上位進出も可能だと思います。力関係は決してひけをとらないと思っています。

函館 11R 15:25 五稜郭ステークス 3歳上オープン 芝1800m
ファストロック   牡7 50.0 荻野 琢真
ここまでいろいろとコメントも頂いたりなかなか厳しいレースが続いていますが、春先から洋芝のハンデ戦のこのレースを狙ってきました。最も条件が合う、といっても過言ではないと思います。衰えが決してないとは言えませんが、もうひと花を狙っています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週の競馬 6月第3週 NO HORSE, NO LIFE !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる