NO HORSE, NO LIFE !

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週の競馬 6月第2週

<<   作成日時 : 2011/06/11 03:42   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

今週も平日はすっきりしたお天気が続きましたが、再び週末は梅雨らしい天気になってしまいそうです。

春シーズンの競馬は今週で最後となりますが、馬場に笑う馬、泣く馬が出そうですね。

6月11日(土)
東京 3R 11:05 3歳未勝利 芝1400m
トウショウレガーロ せん3 56.0 武士沢 友治
初出走の前走は頑張ってくれました。切れる脚がある馬なので、雨の馬場をこなしてくれれば、というところです。

東京 4R 11:35 3歳未勝利 芝1800m
スウェージー    牝3 54.0 北村 宏司
中1週で芝のレースが使えると思いませんでした。前々走のレース振りから決して引けはとらないはずです。

東京 5R 12:25 3歳500万下 ダート1400m
フラワーロック   牝3 54.0 柴山 雄一
前走は内で詰まり気味だったことと休み明けを考えれば上積みは十分あるので、牡馬相手でも頑張ってくれると思います。

新潟 12R 栃尾特別 4歳上500万下 ダート1200m
ノボジュピター   牡5 57.0 川須 栄彦
前走はこの馬の新境地を見るようなすごい末脚でした。中1週ですが調整もうまくいったので、後は展開次第かと思います。

今週は実は土曜日だけで春競馬終了です。それぞれ楽しみですし、なかなか厳しい春シーズンでしたが何とかいい形で終えたいものです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週の競馬 6月第2週 NO HORSE, NO LIFE !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる