NO HORSE, NO LIFE !

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日の競馬 6月2日

<<   作成日時 : 2011/06/01 18:07   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

盛岡においても、うーん、と思わずうなってしまうような歯痒い競馬を続けてしまいました。

野村元監督曰く、「負けに不思議の負けなし」ですから、その原因をしっかりと把握して、フィードバックすることで時に「不思議の勝ち」も掴めるように準備していきたいと思います。

6月に入って最初の競馬は、先週末から数えて11頭目のトリを飾るブロックバスター、園田への出走です。新潟→東京→盛岡→園田(兵庫)と1週間の競馬行脚もオーラスです(2日後には振り出しに戻る、という可能性もありなのですが)。

園田10R16:00 猪名川特別(中央500万下級) ダート1870m
ブロックバスター  せん6 56.0 赤木 高太郎
障害で2戦走りましたが残念ながらもう一息の結果ということで平地に戻っての一戦となります。裂蹄もあり慎重に調整はしてきましたが、体調はずいぶん上がっていますし、ブリンカーをつけての追い切りもかなりの効果を感じています。距離もピッタリなので小回りをうまく克服してくれれば上位進出できると思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ファストロック、最後にダート使ってほしいです。
正直次走予定のレースではたいして条件がこれまでと変わりません。
クラブもダート試したいようなことを前に公式ホームページで述べていましたが、先生がかたくなに拒否する理由がわかりません。
復活するのが一番ですが、もうここまで来たら最後「全て試したぞ」という形で引退させてほしいのです。
ロック
2011/06/01 18:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日の競馬 6月2日 NO HORSE, NO LIFE !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる