NO HORSE, NO LIFE !

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週の競馬 5月第4週

<<   作成日時 : 2011/05/20 18:41   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

さぁ、いよいよオークス、ダービーですね!

と単にファンでしたら心ウキウキな2週間ですが、やはり仕事でやらしていただいている以上、その36頭に加わる馬を育てることができなかったことは悔しいですし、反省しなくてはなりません。

来年こそは、と陳腐な言い方はしたくありませんが、当然そういった目標を持って2歳馬も入厩してまいりましたので、もっともっと頑張っていきます。

5月21日(土)
東京9R 14:35 ガーベラ賞 3歳500万下 芝1400m
サクラゴスペル   牡3 56.0 横山 典弘
前走は上手に競馬ができたもののもう一つな結果でした。前走のコメントでも書いた順調さを書いた部分が少なからず影響したのかもしれません。今回は疲れも感じられず、間が短い分何事もなくレースを迎えられました。上積み充分だと思います。

5月22日(日)
新潟3R 10:40 3歳未勝利(牝) 芝1400m
ラデュレ      牝3 54.0 勝浦 正樹
追い切りの素晴らしい動きから期待しながらも2戦結果が出ず一息入れました。硬い捌きではありますがスピードは十分あるので芝を試してみます。新潟で一晩の滞在が良い方に向いて落ち着いてくれれば、良い結果につながるはずです。

5月24日(火)
大井10R19:40 はなみずき特別(3歳未勝利級) ダート1200m
ソアリング     牡3 56.0 吉田 稔
すっかり毎週恒例の南関東シリーズとなりました。ソアリングにとっては名古屋以来の交流戦、その時掲示板まで持ってきてくれた吉田稔騎手鞍上です。前走は大外枠でしかも内の馬に張られて参考外、一度使って良化していますし雨予報で軽いダートなら上位進出も可能だと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
センセイのコメントを拝見し、来年への決意を感じた次第です。

こんなご時世です。美浦から栗東への馬資源の流出が止まらないようですね。私は尾関先生の素質とコネに期待してリズム君に出資しました。(ビーダーマイヤー嬢とどちらにしようか迷ったのですが・・。)

是非とも先生と府中のウィナーズサークルで記念写真を撮りたいものです。

一口馬主を辞めようかと思ってました。しかし、馬が好きですからどんなにビンボーしても馬で揚げたストックは若手調教師の将来のために投資しようと彼に出資しました。

もしかしたら、府中の地下馬道で話しかけるかも知れません。気合い入れて彼のことよろしくお願いします。
ライジングリズム@三男坊
2011/05/27 11:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週の競馬 5月第4週 NO HORSE, NO LIFE !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる