NO HORSE, NO LIFE !

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週の競馬 5月第3週

<<   作成日時 : 2011/05/14 03:48   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

先週はおかげさまでレッドシュナイトが勝ってくれました。まだこれからの成長も楽しみで、厩舎を背負って立つ存在になってほしいです。

とはいえ先週のラインナップからすればもうちょっと結果を残したかったところで、馬券的にもご迷惑をおかけしたレースも多かったかもしれません。なかなか勢いづくことが出来ませんが、2歳馬も入厩してきましたし、じっくりしっかりやっていきます。

5月14日(土)
東京 5R 12:25 3歳未勝利 ダート1400m
キーフォース   牡3 56.0 C.ウィリアムズ
能力はありながらレース振りが荒削りだったり運がなかったりでなかなか勝ちあがれません。もちろんここで決められれば、というのもありますが、続けて使う事が勝利に近づけるのでは、という思いもありじっくり乗り込んでダート戦に戻しての一戦となります。

5月15日(日)
東京 4R 11:30 3歳未勝利 芝1400m
トウショウレガーロ せん3 56.0 武士沢 友治
気性的に難しい面があって早くから騸馬なのですが、普段の取り扱いは難しい面は残っていますが走る方はまじめでいいほうに出ていると思います。体質の弱さで時間はかかりましたが、目一杯やっていない割には時計も出ていて、時間がかかった分乗り込んでいるので初戦kら動ける要素は十分だと思います。

京都 4R 11:20 障害4歳上未勝利 芝→ダート2910m
ライオングラス   せん7 60.0 横山 義行
気性的に向いているかと思っての障害転向でしたが、思っていたよりは時間がかかってしまいました。ただ、練習よりも障害試験、競馬前の練習と、スムーズになってきていて実戦向きかもしれません。平地の脚力は言うまでもありませんので、もう一花咲かせたいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
キーフォース、今回は残念でしたね!先生のおっしゃるとおり、距離を延ばしてもいいかもしれませんね。また次を期待しています!
ラーメン二郎部
2011/05/14 23:04
フリーダムマーチも入厩したそうで。よろしくお願いします。
すちぇ
2011/05/15 01:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週の競馬 5月第3週 NO HORSE, NO LIFE !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる