NO HORSE, NO LIFE !

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の競馬 5月11日

<<   作成日時 : 2011/05/11 13:37   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は大井のナイターに出走します。

大井競馬も今週からナイターが再開されました。中央競馬は大変とは言え関西地区で競馬は開催されていましたので、南関東地区は長らく競馬が開催されず、その段階を踏んでのナイター再開、関係者の方々のご苦労は並々ならぬものだったことと思います。

そんな熱い思いも感じられる大井ナイター競馬、相手が強いことは承知で臨んでいますが、いつか勝利の美酒に酔いたいものです。

大井10R19:40 皐月賞(中央500万下級) ダート1200m
アルファママシータ 牝5 55.0 黛 弘人
前走は後躯の歩様が気になっての競走中止でしたが、幸い大事に至らず復帰できました。右回りの方がいいようですし、調子は上々、血統的にももう少し走れてもいいはずです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の競馬 5月11日 NO HORSE, NO LIFE !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる