NO HORSE, NO LIFE !

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週の競馬 4月第4週

<<   作成日時 : 2011/04/23 05:49   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

今日から東京競馬が開催されます。東日本地区では震災後最初の中央競馬です。

皐月賞も1週遅れで明日行われますし、春競馬全開モード、我々関東の競馬関係者も胸をなでおろす状況です。

とはいえ、震災の影響がまだまだ残っていて、つらい思いをしている方々がたくさんいらっしゃるのも事実です。余震も一向にやむ気配がありません。自分の仕事を全うできる現場があることをありがたく感じて粛々とやっていかなくてはなりませんね。

そんな中、新馬券WIN5がスタートします。指定された5レースの1着を当てるというものなのですが、高配当の可能性も十分ですのでお買いになることが可能な方はぜひお試しください(詳しくはこちら)。そして、6月までこの馬券の発売の利益は全額被災地支援に回すということなので、そういった意味でも1票投じていただければ、と思います。

今週は2頭です。

4月23日(土)
東京 5R 12:20 3歳未勝利(牝) 芝1800m
スウェージー    牝3 54.0 吉田 豊
前走は大敗を喫しましたが、右にもたれっぱなしで敗因ははっきりしています。リングばみと右側だけのブリンカーを使用し、レース自体も左回りに変わります。前を向いて走ってくれれば素質は引けを取らないはずです。

4月24日(日)
東京 5R 12:20 3歳500万下 ダート1600m
タイフーン     牡3 56.0 佐藤 哲三
調教の動きからすればもっと走れる馬だと思います。500万下といっても後のオープン馬も走るクラスですからある程度クラス慣れも必要ですし、状態も良くなってきています。チークピーシーズを着用して前進を期待したいです。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
尾関先生 初めまして。

はじめてお邪魔します。

ライジングリズムに出資しています。
今後ともよろしくお願いします。

これからも時折お邪魔いたします。

ライジングリズム@三男坊
2011/04/28 16:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週の競馬 4月第4週 NO HORSE, NO LIFE !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる