NO HORSE, NO LIFE !

アクセスカウンタ

zoom RSS 快挙 !!

<<   作成日時 : 2011/03/27 10:30   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

日本時間のきょう未明にアラブ首長国連邦ドバイのメイダン競馬場で行われたドバイワールドカップで日本馬ヴィクトワールピサが見事優勝しました。

さらに2着にもトランセンドが入り日本馬のワン・ツーとなりました。

両馬と互角以上の期待をもたれたブエナビスタは残念ながら展開的に不向きになってしまい残念な結果ではありましたが、日本の競馬ここにあり、という素晴らしい結果となりました。

なかなか大震災以降明るい話題が見つけにくい状況ではありますが、シンプルに明るいニュースでもありますし、日本のこれから、という意味でも、復興という地固めはもちろんですが、その最中でも外向きに日本の存在を発信していかなくてはならない、と考えさせられる結果だと思います。

自分の厩舎もまだまだじしっかりとした土台を作らなければなりませんが、その先に海外にも行けるような志とシステムをしっかりと整えたいと思います。

レースの方ぜひこちらでご覧ください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
快挙 !! NO HORSE, NO LIFE !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる