NO HORSE, NO LIFE !

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週の競馬 3月第3週

<<   作成日時 : 2011/03/19 06:57   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

大震災の被害にあわれた皆様、心よりお見舞い申し上げます。また、残念ながら亡くなられた皆様のご冥福をお祈り申し上げます。

さらには厩舎のご心配をいただいた皆様、本当にありがとうございます。多少の不便はありますが、そんなものは被災地に比べれば小さなもの、人馬ともに無事に過ごさせていただいています。

そして今週末、競馬が開催されることとなりました。賛否両論はあると思います。ただ馬たちにとっては、走るために生まれてきた彼らですから出来ることなら走らせてあげたいです。そして被災地にも数多くの関係者がいらっしゃいました。その方々に少しでも喜んでいただけるようなレースをお見せすることができたら、その上で売り上げなどによって金銭面での支援をすることができたら、というような点で、前向きに受け止めたいと思います。

3月19日(土)
阪神 6R 13:00 3歳500万下 ダート1800m
シンクオブミー   牝3 54.0 吉田 豊
阪神 8R 14:00 4歳上500万下 ダート1200m
ノボジュピター   牡5 54.0▲平野 優
阪神 12R16:20 4歳上1000万下 ダート1800m
ベルスリーブ    牝6 55.0 横山 典弘

3月20日(日)
阪神 6R 13:00 3歳新馬 ダート1800m
ブライティアアネル 牝3 54.0 横山 義行
阪神 6R 13:00 3歳新馬 ダート1800m
レッドシュナイト  牡3 56.0 北村 宏司
小倉 1R 09:55 3歳未勝利(牝) ダート1700m
デルマアプサラス  牝3 53.0☆松山 弘平

3月21日(月)
阪神 1R 10:00 3歳未勝利(牝) ダート1400m
ピュアマインド   牝3 54.0 柴田 善臣
阪神 4R 11:30 3歳新馬 ダート1400m
リバレイション   牝3 54.0 丸山 元気

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週の競馬 3月第3週 NO HORSE, NO LIFE !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる