NO HORSE, NO LIFE !

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の競馬 12月19日

<<   作成日時 : 2010/12/19 04:57   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

誕生日の祝福コメント、たくさん頂きありがとうございました!

昨日はもう一つな結果となってしまいましたが、今日の2頭も楽しみですし頑張ります。

12月19日(日)
中山 2R 10:15 2歳未勝利(牝) ダート1800m
シンクオブミー   牝2 54.0 吉田 豊
前走は離されながらも最後しっかり伸びて5着。この中間も元気一杯です。距離延長で前半にもう少し追走が楽になれば上位進出も可能だと思います。

中山 8R 13:35 3歳上500万下 ダート1200m
ノボジュピター   牡4 57.0 C.スミヨン
ここ2走連続でゴチャついたレースで実力を発揮できていません。中山での結果が今一つですが、スミヨン騎手で今までの鬱憤を晴らすようなレースを期待したいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
遅くなったけど、誕生日おめでとう。
ありがと
2010/12/19 18:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の競馬 12月19日 NO HORSE, NO LIFE !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる