NO HORSE, NO LIFE !

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日の競馬 12月7日

<<   作成日時 : 2010/12/06 23:13   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

一昨日、彼女の華やかだったはずのデビュー戦は最後のレース、最期の日となってしまいました。アシッドジャズ、君のひたむきに走る姿、忘れません。

小倉に行っていたことで看取ってあげられなかった分、直面できていないというかまだ整理がつかない気持ちが残っています。

それでも日々は続き、競馬も続きます。

明日は船橋でアルファヨンジュンが出走します。

船橋9R 14:45 フェイスフルビット特別(中央500万下級) ダート1600m
アルファヨンジュン 牡5 56.0 戸崎 圭太
最近少し出脚がつかないレースが続いて結果にもつながってしまっています。前走は馬場の悪化に脚がとられたこともあり、力負けではないと思っています。今回も調整は順調なので実績のある船橋で巻き返したいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。
アシッドジャズのレースを直線外ラチ沿いで見ていました。
あんなに酷い状態なのに、彼女は一生懸命バランスも崩さずに走り、ゴールを抜けたら方向を変え
自分の目の前を駆け抜けて行きました。
・・もう走らなくていいよ
4コーナーで係員に止められても、彼女は健気におとなしく佇んでいました。
泣きながら馬運車の扉が閉まるまで見届けました。
どうか、どうか彼女の魂が安らかでありますように。
スマイリー
2010/12/07 13:40
つらいでしょうが、がんばってください。
こう思ってくれる調教師。そして暖かく見守ったコメントを残してくれるファンを持った彼女は幸せだったと思います。
よっすうぃ
2010/12/07 22:58
悲しいよね。もっと、もっと走りたかったのに。つらいだろうが、頑張って彼女の無念を晴らしましょう。
かまじぃ
2010/12/08 14:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日の競馬 12月7日 NO HORSE, NO LIFE !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる