NO HORSE, NO LIFE !

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週の競馬 11月第1週

<<   作成日時 : 2010/11/06 06:05   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

10月の3連休時にも述べましたが、今週も台風の影響で火曜日が全休日となりました。特に今回は急遽と言うこともあり、各調教師調整に頭を悩ませたことと思います。ファンの皆様には追切日と馬体重、パドックの状態をよくご覧になってご検討いただければ、と思います。

11月6日(土)
東京 1R 10:00 2歳未勝利(牝) ダート1400m
フラワーロック   牝2 54.0 内田 博幸
もともと1度使ってこのレースという目論見はありました。前走は思っていた以上に内容のあるレースができたので期待しています。

福島 1R 09:50 2歳未勝利(牝) 芝1200m
コスモセクシー   牝2 54.0 丹内 祐次
チークピーシーズを着用して距離短縮、牝馬限定でもあり一変してくれれば、と思っています。

福島 3R 10:50 3歳上500万下 ダート1000m
アルファトリリオン 牡6 57.0 黛 弘人
昨年のこの条件であわやの3着、近況は冴えませんが復活の可能性は十分にあります。

11月7日(日)
東京 4R 11:25 2歳新馬(牝) 芝1600m
シンクオブミー   牝2 54.0 酒井 学
しっかり乗り込むことができました。気性も前向きで度胸もあるので初戦から力は出せるタイプだと思います。

東京 5R 12:20 2歳新馬 ダート1400m
キーフォース    牡2 55.0 酒井 学
なかなか動けるようになるまで時間がかかりましたが、チークピーシーズも効いてしっかり走れるようになりました。まだこれからの馬ではありますが、今週の追い切りは随分動いてくれたので楽しみです。

京都 10R15:10 京洛ステークス 3歳上オープン 芝1200m
エフテーストライク 牝6 50.0 高倉 稜
脚部不安で休養後なのでまだ100%とまでは行きませんが復帰戦となります。残念ながら目標の福島の自己条件を除外されましたが、オープンでも50kgなら展開次第で上位にも、と思っています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
明日の新馬戦は偶然六枠12番が続いてますね
府中で観戦楽しみに行きます。
ヨシ
2010/11/06 11:55
ついに初愛馬キーフォースがデビューです。無事に出走まで育ててくれてありがとうございます。なんか無事に走ってくれればーって思っちゃいます。
よしゅうぃ
2010/11/07 07:42
キーフォースのデビュー戦、WINSでの応援でした。
映像を見て感動しました。
たてがみが綺麗に飾ってあって、心遣いがうれしかったです。
これからもキーフォースをよろしくお願いします。
とよぽん
2010/11/07 19:08
キーフォースの最後の脚には感動しました!
ここまで入念に調教して頂いたお陰だと思います
ゲートに課題はあるみたいですが、能力があることもハッキリわかりましたし、次走に期待できますね!
今後ともよろしくお願いします
らん
2010/11/07 23:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週の競馬 11月第1週 NO HORSE, NO LIFE !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる