NO HORSE, NO LIFE !

アクセスカウンタ

zoom RSS 先週の競馬 10月第5週

<<   作成日時 : 2010/11/05 19:55   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

先週、先々週とレース結果を記せなかったのでまとめて結果だけ更新しました。実際書き込んだのは今日ですが、その週に差し込んでありますのでよろしければご覧ください。

先週は、土曜日は大丈夫だろうとたかをくくっていたらまさかの延期、延期後の月曜競馬では久しぶりに中央場所で勝つことができました。

雪で延期の福島、地方交流の盛岡、祝日開催の札幌、そして今回、と月曜に強い尾関厩舎と注目してください(笑)

2010/10/31
3福島4 6R 3歳上500万下 ダート1150m不良
ノボジュピター   56丸山元気 5着 16頭 1番人気
1:08.3 5-8 36.9 464kg(+2) カフェアラジン0.5秒差
とにもかくにも3、4コーナーでの不利が大きくもったいないレースでした。それでも次走優先出走権のある5着をとれたのが不幸中の幸いです。

2010/11/01
4東京7 5R 2歳新馬 ダート1400m重
レゴリス      55横山義行 8着 16頭 12番人気
1:27.5 3-4 38.4 520kg(初) ホークウォリアー2.6秒差
やはりやや重めの仕上がりの中見せ場を作ってくれました。良い先行力があり次が楽しみです。

4東京7 7R 3歳上500万下 ダート1400m重
デイズオブサンダー 57北村宏司 9着 16頭 9番人気
1:25.0 6-5 37.1 502kg(-8) コスモミカエル1.3秒差
今回も見せ場はありましたが、そこから伸びないのはまだブランクの長さの影響だと思います。

4東京7 8R 3歳上500万下(牝) 芝1600m重
リズミカルステップ 53戸崎圭太 1 16頭 8番人気
1:36.2 13-12 35.5 448kg(-8) 0.1秒差エストシャイン
レース、騎手、展開、見事にズバッとはまってくれた勝利でした。なかなかの好メンバーでしたし、馬も夏場から成長して体がしっかりしてきたのでこれからも楽しみです。

4東京7 11R 赤富士S(1600万下) ダート2100m重
ライオングラス   53内田博幸 15着 16頭 11番人気
2:14.1 14-13-11-12 39.2 500kg(+2) ウインペンタゴン3.9秒差
重馬場というのもありましたが、ダートのこのクラスで一見さんでの参戦はやはり厳しいですね。連闘で頑張った馬に申し訳ない思いです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
先週の競馬 10月第5週 NO HORSE, NO LIFE !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる