NO HORSE, NO LIFE !

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週の競馬 10月第4週

<<   作成日時 : 2010/10/23 05:53   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

秋も深まってきましたね。クライマックスシリーズもクライマックスですが、昨日のドラゴンズは痛い敗北でした。

今週は東京で2頭のみの出走、使う馬がいないので残念ながら秋の福島が始まる実感がありません。

10月23日(土)
東京1R 10:10 2歳未勝利 ダート1600m
コスモリンゴスキー 牡2 55.0 和田 竜二
初戦は思っている以上にセンスのあるレース振りを見せてくれました。前走時よりも調教も強化しており、馬体重の数字はそれほど変わらないかもしれませんが体も締まっています。前進を期待したいです。

10月24日(日)
東京10R14:50 甲斐路ステークス 3歳上1600万下 芝1800m
ライオングラス   せん6 53.0 北村 宏司
札幌でのレースから帰って多少疲れが出たこともあり一休みしました。放牧から戻ってからはこのレースに向けて予定通りに調整できました。春に見せ場十分だったこの条件、頭数も手頃でこのハンデなら上位進出も可能だと思っています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ドリームルパン号が、お世話になっております。
やはり、2歳優駿への出走は厳しそうですね。
素人考えではありますが…調子の良い時に、芝のマイル〜中距離での走りも見てみたいです。今後ともよろしくお願いいたします。
志田
2010/10/23 13:34
一口愛馬のキーフォースがお世話になっています。
最近ブログを見つけて初コメさせていただきました。
毎週応援しています。
またコメさせていただきま〜す。
キー君をよろしくお願いします。
とよぽん
2010/10/23 19:25
ナイス!?です。

キーフォース君の抽選を予定通り見事に外し来週の出走に向けて万全ですね〜

それとも今週出れた方がよかったのでしょうか?

私は前者を確信しています。

では、ここ数日めっきり寒くなりましたので、健康に気を付けてください。
とよぽん
2010/10/28 16:57
きっとナイスですよ!
調教の数値を見ても上向きが感じ取れます。
キーフォース。まずは無事に走ってほしいです。
よっしー
2010/10/28 21:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週の競馬 10月第4週 NO HORSE, NO LIFE !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる