NO HORSE, NO LIFE !

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の競馬 10月16日

<<   作成日時 : 2010/10/16 04:26   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の競馬は朝から1,2,3,とベストハウス(2、3回くらいしか見たことはありませんが)状態です。着順もそれくらいに来てくれると嬉しいですね。

10月16日(土)
東京 1R 10:10 2歳未勝利 ダート1600m
フラワーロック   牝2 54.0 中舘 英二
一息入れて東京に照準を絞っていました。芝でもダートでもやれそうですがまずはダートで着順を上げていければと思っています。

東京 2R 10:40 2歳未勝利 芝1400m
タツタヒメ     牝2 53.0☆丸山 元気
少しずつ走りを覚えてきている現状です。体調は良いのですが少し体が寂しいのが気になるところです。減量ジョッキーはプラスになると思います。

東京 3R 11:10 2歳未勝利 芝1600m
コスモセクシー   牝2 54.0 丹内 祐次
なかなか好結果に結び付きませんが新馬のレース振りや普段の調教からもまだ伸びしろはあるはずです。きっかけを掴みたいですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の競馬 10月16日 NO HORSE, NO LIFE !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる