NO HORSE, NO LIFE !

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週の競馬 10月第1週

<<   作成日時 : 2010/10/02 06:23   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

気が付かないうちにわが中日ドラゴンズが優勝を決めていましたおめでとう

画像


今週で長かった北海道開催も終わりです。水曜日の追い切りを見に行ったときの札幌はお天気雨で、きれいに虹がかかっていました。お別れが名残惜しいですね。

10月2日(土)
中山 3R 11:10 3歳未勝利 ダート1200m
マレーネ      牝3 55.0 内田 博幸
いよいよ泣いても笑っても最後の未勝利です。悔いのない仕上げは出来たと思います。何とか最後に勝ち名乗りを上げたいです。

札幌 12R16:00 ライラック賞 3歳上1000万下 芝2000m
ベルスリーブ    牝5 52.0 吉田 隼人
前回同様ハンデ戦、距離が200m延びることで追走が楽になればもう少し前目で末脚を活かすことが出来るのでは、と思います。



昨日は中山が終わったあと猛ダッシュで札幌に駆けつけて2つともレースは見ることは出来ましたが、どちらも惨敗を目の前にすることとなってしまいました。気持ちを入れ替えて今日の競馬です。

10月3日(日)
中山 2R 10:40 2歳未勝利 芝1600m
コスモセクシー  牝2 54.0 津村 明秀
放牧から帰ってきて雰囲気が非常にいいです。新潟より中山の方が合いそうですね。

札幌 8R 13:40 3歳上500万下 芝1500m
リズミカルステップ 牝3 53.0 吉田 隼人
前走は外枠に泣きました。元気一杯ですしクラス慣れもあると思うので楽しみです。

札幌 11R15:20 STV賞 3歳上1000万下 芝1200m
フリーソウル    牝4 55.0 黛 弘人
前走はレベルは別として余裕のある勝ち方でした。馬場があっているのは前走で証明されたので勢いでもう一つ頑張ってもらって最後の札幌をしめたいですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週の競馬 10月第1週 NO HORSE, NO LIFE !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる