NO HORSE, NO LIFE !

アクセスカウンタ

zoom RSS 先週の競馬 9月第2週

<<   作成日時 : 2010/09/16 18:09   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

昨夜から今朝にかけて成田空港発の弾丸ツアーで札幌競馬場に追い切りを見に行きました。

行きが19:00発、帰りが7:50発と非常に滞在時間も短くハードではあったのですが、美浦から空港へのアクセスが格段に楽なので、あまり北海道まで行ってきたという気がしませんね(往復の飛行機代が財布を直撃するのを除けば)。美浦村住民としては羽田が国際化するなら成田は国内化が進めばいいのに、と思ってしまいます(無理な願いですが)。

夏競馬の間、「先週の競馬」を書くことができなかったのですが、秋になったこともあり再び頑張って書いていきたいと思っています。とにかくコメントとかなくても結果だけは書いていくようと思っています。

2010/09/12
4中山2 5R 2歳新馬 ダート1800m 良
コスモリンゴスキー 54津村明秀 6着 9頭 8番人気
2:02.8 3-3-1-2 39.5 516kg(初) アイアムエレガント1.0秒差

4中山2 6R 2歳新馬 芝1600m 良
メジロアマギ    54吉田豊 6着 10頭 5番人気
1:37.1 6-6-6 35.5 452kg(初) ダイワモービル0.8秒差

枠番も一緒でしたが着順も一緒でした。どちらも初戦としては上手に競馬ができていたと思います。次が楽しみですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
先週の競馬 9月第2週 NO HORSE, NO LIFE !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる