NO HORSE, NO LIFE !

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の競馬 9月7日

<<   作成日時 : 2010/09/07 18:22   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

昨日今日は牧場を廻る予定で昨日の朝北海道に入った途端に入ってきた伯父の訃報。日取りの関係もあって今日告別式ということで、昨日の最終で羽田に戻って岡山まで行ってきました。

父の長兄である伯父は享年88歳。いかにも家長といった貫禄を幼心に感じる伯父でしたが、かれこれ20年以上は会っておらず、こうして家業や家庭を持つことができるようになってお会いすることができなかったことは悔やまれます。

それにしてもさすがに門別→札幌→東京→新潟→美浦→北海道(日高・胆振)→東京→岡山→川崎(現在地)の移動は応えていて風邪っぽい感じで、ボーっとしながらレースまでまだ時間もあるのでブログを更新しています。羽田から川崎も随分近いはずなのですが、羽田空港内をぐるぐる回ってようやくたどり着きました。

川崎10R 20:10 サファイアスター賞(中央500万下級) ダート1600m
アルファヨンジュン 牡5 56.0 内田 博幸
前走は洋芝で見せ場十分のレースでしたがやはり距離が多少長い感じはあり、今回は実績のある川崎1600mでの出走です。決して夏場に強いタイプではありませんが体調は安定しています。地方馬で1頭強烈な成績の馬(南関東で7連勝中!)がいますが、内田騎手を鞍上に迎え善戦以上を期待します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
夏カゼが流行っていると聞きます。
ご自愛下さいm(__)m
はつかり5号
2010/09/07 23:17
ハードな移動、お疲れ様でした!(伯父様、米寿だったのですね。大往生でしょうか)
まだまだ暑い日が続きそうですが、台風の影響で気候が不安定かも?体調管理、くれぐれもお気をつけ下さい!
幸せ探し
2010/09/08 18:59
はつかり5号さん、幸せ探しさん、お気遣いありがとうございます。

時の過ぎるのは早いもので、こうしてついこの間まで元気だった様な親戚の訃報が届いたり、父も寄る年波に体の自由が利かなくなってきたり、自分ももうすぐ40ですから、疲れもたまりやすくなるわけですよね。

馬の管理はもちろんですが、自分の管理もしっかりしていい仕事ができるようにしなくてはいけませんね。

皆さんも急に朝晩冷え込み出したのでお体にはお気を付けください。
おぜきんぐ
2010/09/10 09:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の競馬 9月7日 NO HORSE, NO LIFE !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる