NO HORSE, NO LIFE !

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の競馬 8月2日

<<   作成日時 : 2010/08/02 11:34   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

今日も競馬です。

昨日の出走馬もみんな頑張ってくれたのですが、なかなか勝てません。いい状態で出走させていい競馬をする、というところまではできていても、そこから勝利に結びつける、ということの難しさをあらためて感じています。とはいえ、結局はいい状態で出走させていい競馬をすることを積み重ねていくしかないのですが・・・

盛岡8R 15:50 ターコイズ賞(中央未勝利級) 芝1700m
ストークフィールド 牡3 56.0 菅原 勲
左回り、時計のかかる芝、距離、本馬にとって絶好の舞台だと思っています。ポリトラックでびっしり追いきって状態も絶好ですし正念場ですね。

盛岡10R17:05 ガーネット賞(中央未勝利級) ダート1600m
メイプリマベーラ  セン3 56.0 小林 俊彦
去勢して初戦となります。普段の雰囲気や体つきはいい方に効果が出ていると思います。今までより短めの距離のレースへの変更も含め変わり身を期待したいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ストークフィールドの登録抹消は残念ですが、1年間色々と楽しませて頂いて有難う御座いました。こんなに一喜一憂したのは久しぶりでした。
次はスウェージーで楽しませて下さい。
よっし
2010/08/02 22:12
ストークフィールド、残念な結果になってしまいましたが、尾関先生に最後までベストを尽くして頂いて嬉しかったです。
自分の愛馬に菅原勲騎手が跨ってもらえることがあるなんて想像もしていませんでしたし、ここまでして頂いて感謝の一言しかありません。
何かと難しい面があったかと思いますが、本当に有難うございました。
またチャンスがあれば是非とも尾関厩舎馬に出資したいです。
幸せ探し
2010/08/04 15:56
よっしさん、幸せ探しさん、コメントありがとうございます。

残念ながらストークフィールドは抹消ということになりました。

どの馬も気持ちをこめて見させていただいているのですが、この馬は厩舎の新馬出走第1号ということもあり、その容姿も含め思い入れがありました。

最終的に結果を出せず悔やまれる思いはあるのですが、お二方のようなコメントを頂けることは、勝利とは別の意味で調教師冥利に尽きます。ありがとうございます。

そして、このような思いをさせてくれたストークフィールドにも感謝です。今後の馬生に幸あれ!
おぜきんぐ
2010/08/06 11:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の競馬 8月2日 NO HORSE, NO LIFE !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる