NO HORSE, NO LIFE !

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週の競馬 7月第4週

<<   作成日時 : 2010/07/24 09:38   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

夏競馬真っ盛り、暑さも真っ盛りですね。

再び戻った函館は一昨日よりは暑くなく、10度以上も涼しいと避暑気分たっぷりです。と、のんびり最後まで朝の調教を見ていたら更新が遅くなってしまいました。間もなく1レースになってしまいますね。

7月24日(土)
新潟 1R 10:00 2歳未勝利 芝1800m
コスモセクシー   牝2 54.0 中谷 雄太
前走はスムーズでない中で終いまで頑張っていました。一度使った上積みもあり楽しみです。

函館 9R 15:25 TVh杯 3歳上1600万下 芝1200m
エフテーストライク 牝6 55.0 横山 典弘
前走で持ち時計を更新したように6歳になっても進化してくれています。昨年は札幌で洋芝の好走歴もあり状態面も前走以上なので、上位進出を期待しています。

7月25日(日)
新潟 7R 13:25 3歳未勝利 芝1400m
リズミカルステップ 牝3 54.0 石橋 脩
転厩初戦の前走はブリンカーも効いてしぶといレースをしてくれました。距離が延びてもう少しスムーズに先行できれば前走以上のレースができるのでは、と思っています。

新潟 11R15:45 日本海ステークス 3歳上1600万下
ライオングラス   せん6 53.0 北村 宏司
短期放牧を挟んでここを目標にしてきました。今週の追い切りも単走でしっかり動いていい仕上がりだと思います。距離はベスト、頭数も手頃なので、楽しみな一戦です。

函館 6R 13:35 3歳上500万下 ダート1000m
スピールナカヤマ  牡3 54.0 小野 次郎
その素質から期待していろいろ試してはいますが、現状は1000mがベストのようです。今週は2鞍1000m戦があり狙っての北上ですので、結果を出してほしいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週の競馬 7月第4週 NO HORSE, NO LIFE !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる