NO HORSE, NO LIFE !

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週の競馬 6月第3週

<<   作成日時 : 2010/06/18 21:07   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

夏競馬がいよいよスタートです。

目玉は函館競馬場のリニューアルオープンです。私も昨日は函館で調教を見てきたのですが、パドックや検量室付近も非常にきれいになっていて、且つ観客の方々から距離が近く感じられそうです。ぜひリゾート競馬を楽しんでいただけたら、と思います。

そして2歳の新馬戦も始まります。いよいよディープインパクト産駒もデビューですね。自分の厩舎も続々と2歳が入厩していますので、負けずに頑張っていきたいと思います。

6月19日(土)
福島 2R 10:30 3歳未勝利 芝1200m
アルファミッキイ  牡3 56.0 田中 勝春
前走は大敗しましたがダートが合わなかった結果です。スピードは水準以上のものがあり、体調も上がっているのであらためて頑張ってもらいたいです。

福島 3R 11:00 3歳未勝利 ダート1700m
ストークフィールド 牡3 56.0 田中 博康
早いもので昨年のこの福島開催でデビューして1年がたちます。なかなか掲示板への道のりも厳しいのですが、追い切りでは今までで一番の動きをしてそろそろ壁を突き抜けてくれるのでは、という期待を抱いています。

福島 8R 14:00 3歳上500万下 ダート1700m
サクラミリオン   牡3 54.0 青木 芳之
心身ともにまだしっかりしていない状態が前走の結果にも現われていますが 、成長を促すべくしっかりと乗り込んできました。ブリンカーを付けてレース振りに変化が出ることを期待しています。

6月20日(日)
函館 5R 13:00 3歳未勝利 芝1800m
ゼローソ      牡3 56.0 秋山 真一郎
ディープの池江厩舎からの転厩初戦です。なかなかきっかけを掴めないような現状ですが、血統馬らしい素質は感じられます。スタートさえ決まれば、洋芝で一変可能では、と思っているのですが。


見事な勝利で一気に国内の注目もヒートアップした岡田ジャパン、いよいよ明日はオランダ戦ですね。予定通り移動するとテレビ観戦が厳しいのが悩みです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
来月、函館へ行こうと思っています。
はつかり5号
2010/06/19 00:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週の競馬 6月第3週 NO HORSE, NO LIFE !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる