NO HORSE, NO LIFE !

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の競馬 6月3日

<<   作成日時 : 2010/06/03 10:03   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

月曜日の盛岡ではフリーソウルが勝ってくれて今季10勝目を挙げることができました(にんじんくらぶさんお祝いコメントありがとうございます)。この勢いで今週も・・・、というところでしたが、残念な決断を迫られました。

ユニコーンステークスに出走予定だったノボプロジェクトなのですが、先週の日曜日の追い切りの後から脚元に不安な点が見られるようになり、週が明けた様子をあらためて確認して出走を断念しました。断腸の思いではありますが、気持ちを切り替えて復帰へのプロジェクトを立てたいと思います。

今日は同オーナーのノボパガーレが大井で出走します。

大井11R 20:15 メトロポリタンジューンカップ(4歳以上1000万下級) ダート1200m
ノボパガーレ    牡4 56.0 御神本 訓史
初めての1000万下ということで試金石になりますが、時計がかかりつつ先行力が必要とされる地方コースには向いている馬だと思います。地方馬も重賞級のメンバーがいて相手関係は楽ではありませんが、このところの安定感を増した走りで健闘を期待したいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の競馬 6月3日 NO HORSE, NO LIFE !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる