NO HORSE, NO LIFE !

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週の競馬 2月第4週

<<   作成日時 : 2010/02/27 08:14   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

日に日に暖かくなってきましたね。布団からも速やかに出られるようになりました。

今週を終えるとちょうど開業から1年ということになります。長かったというか、あっという間でした、とは真央ちゃんの弁ですが、やはりどちらの感想もあるのですが後者の方が比重が大きく感じられます。

週単位で進んでいく競馬界ですから、どうしてもスピードが速いのですが、自らあっという間の瞬間にブレーキをかけて一つ一つ丁寧に仕事をしていかなくてはいけない、と戒めています。

2月27日(土)
中山 6R 3歳新馬 芝2000m
グッドメロディー 牝3 54.0 黛 弘人
じっくりと乗り込んでデビューにたどり着きました。大柄な馬体はもう少し絞りたいところですが、走り方は格段に良くなってきました。高素質馬が多く決して楽な戦いではありませんが、現状の力は発揮できる状態だと思います。

2月28日(日)
中山 1R 3歳未勝利 ダート1200m
ヴィオニエ 牡3 56.0 武 豊
使いつつレース振りが良くなって成長を感じさせてくれています。引き続き好調なので、雨で時計が速くなりそうな点と中山の急坂にどの程度対応できるかがカギとなります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週の競馬 2月第4週 NO HORSE, NO LIFE !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる