NO HORSE, NO LIFE !

アクセスカウンタ

zoom RSS 1年間ありがとうございました

<<   作成日時 : 2009/12/31 23:41   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

平成21年も残すところあと1時間を切りました。

今年の漢字は「新」でしたが、厩舎を開業したのはもちろん、長男も入学、次男も入園、と我が家も新たなステージとなった年でした。

「我が家は」と書きましたが、仕事中心の生活でほとんど家族はほっぽりぱなし、だからと言って仕事を思い通りできたか、というとこれも反省ばかりです。

とはいえ、そんな1年に光を照らしてくれたのも家族と仕事です。一つ一つの勝利は今でも目の前に浮かびます。子供達の笑顔に元気を与えられます。この先もそんな繰り返しなのかもしれません。

ちょっとジャニーズ色は強いけどいいですね、紅白歌合戦。年とったのかなあ、と思います。

嵐のように着実に力をつけて大舞台に出られるような厩舎を作っていきたいですね。

それでは1年間、つたないブログを読んでいただきありがとうございました。来年が皆様にとって良い年になりますように。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
年が明けて、あけましておめでとうございますm(__)m
今年も師をはじめ、皆さんの活躍を期待しております。
全馬、無事完走を目指して!!!
はつかり5号
2010/01/01 00:13
明けましておめでとうございます!!
尾関厩舎のさらなる充実&飛躍を心より祈っております。
良い一年となりますように!!
幸せ探し♪
2010/01/01 00:57
あけましておめでとうございます
ありがと
2010/01/01 12:46
明けましておめでとうございます!
今年も期待しております。
去年はストークフィールドで楽しませて頂いて有難うございます。
今年はダンスティルドーン08で楽しませて下さい。
よっし
2010/01/01 19:49
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
尾関厩舎の更なる飛躍をお祈りしております。
また、管理馬に故障がない1年であることを重ねてお祈りしております。
にんじんくらぶ
2010/01/03 10:27
明けましておめでとうございます。皆様コメントありがとうございます。

>はつかり5号 さん
今年はもう少し余裕を持てるようにして鉄分を補給したいです。そういえば年末に中山に向かう途中武蔵野線で583系を見かけたんですが、幻ではないですよね

>幸せ探し♪ さん
ストークフィールドの昨年の最終戦は私にとって十分「喜び」を与えてくれたのですが、それに満足せず初勝利目指していきます。

>ありがと さん
大厄も近づいたし、同窓会で会えるといいですね。

>よっし さん
ストーク、ダンスをお持ちですかダンスさんの体重をストーク君に少し分けてあげられるといいんですが

>にんじんくらぶ さん
昨年命を失わせてしまった馬に関しては、その経験を糧にして病気や事故をできるだけ減らすことが供養だと思っています。最後は調教師の決断であり責任ですから、より観察力と決断力を高めて頑張ります。
おぜきんぐ
2010/01/03 17:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
1年間ありがとうございました NO HORSE, NO LIFE !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる