NO HORSE, NO LIFE !

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週の競馬 12月第3週

<<   作成日時 : 2009/12/18 17:30   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

久しぶりに写真を貼ってみました。今日はとにかく寒かったです。見づらいかも知れませんが、馬場も霜が降って白くなっていました。

おかげさまで無事に昨日38歳になりました。昨年骨折して杖を突いていたことを考えれば健康なだけでもありがたいことですが、こうして調教師として厩舎を開業して無事に経営させていただいているのですから本当にありがたいことです。昨年の自分が今現在をイメージできていたか、というと、かなりイメージとは違うのですが、それでもこの仕事をすることができて幸せだな、と思っています。

12月19日(土)
中山 1R 09:50 ダイヤモンドイエロ 牝2 54.0吉田 豊 2歳未勝利
前走は多少の不利もあり水準のスピードは見せてくれたと思います。1回使った変わり身も含め前進してくれると期待しています。

中京 2R 10:25 ノボパガーレ 牡3 53.0▲丸山 元気 3歳上500万下
1000mの競馬にも慣れてきた感じの前走でしたが、最後外に膨れてしまっていました。左回りに変わってプラスになるかもしれません。状態も良く楽しみです。

12月20日(日)
中京 2R 10:25 アルファヨンジュン 牡4 57.0黛 弘人 3歳上500万下
好走後の2回目がどうも駄目なので、放牧帰りのフレッシュな状態の方が走るようです。条件はぴったりだと思うのですが、どうしても体重が絞ることができず悩んでいます。輸送で減ってくれるといいのですが。

中京 11R 15:35 エフテーストライク 牝5 55.0安部 幸夫 納屋橋ステークス 3歳上1600万下
昨年勝利したこの舞台にうまく調整することもできて出走することができました。前走は前に行ってしまって敗因ははっきりしていますし、地方の安部騎手は一度騎乗してもらったことがあります。はまる要素は揃っているので、展開次第では、と思っています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
久々書き込みします。
昨日が誕生日でしたか。おめでとう。
ウチは既に38歳なので、早くも39歳の心配をしています。笑
厩舎運営は大変と思いますが、自分の夢を実現できた事羨ましく思います。
これからも応援します。
なべお
2009/12/18 20:48
誕生日おめでとう。
今年もあと2週、がんばってください。
アテプリ
2009/12/18 22:55
お誕生日おめでとうございます!
尾関馬たちの頑張りに日々勇気をもらっています。新たな1年が益々充実のものとなりますように!応援しています♪
幸せ探し♪
2009/12/19 12:24
ご祝福のコメントいただきありがとうございました。

加齢臭も気になるアラフォー世代ですが、みなさんの励ましや声援をいただき、さらに頑張っていきたいと思います。
おぜきんぐ
2009/12/25 21:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週の競馬 12月第3週 NO HORSE, NO LIFE !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる