NO HORSE, NO LIFE !

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週の競馬 11月第5週

<<   作成日時 : 2009/11/28 06:58   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

先週の当欄で体調の悪さを書きましたところ、コメントも含めご心配いただいて申し訳ありません。風邪は抜けきってはいないのですが、体調は上昇モードに移っています。

とはいえ、長男が新型インフルエンザとなってしまい家でもマスクも手放せず油断ならない日々を送っています。先週末に学校で行事があって、週明けが火曜だったのですが、長男のクラス、なんと出席者が8名だったそうです。

さて今週はジャパンカップ、東京開催も終わりですね。実は東京競馬場ではまだ未勝利なのです・・・。

11月28日(土)
東京 6R アクエリアスブルー 牝2 53.0 ☆ 丸田 恭介 メイクデビュー東京 2歳新馬
スカーレット一族で母の父ミスターシービー、とアイドル性十分の血統背景です。体はまだ成長の余地を残しておりこれからだとは思いますが、出ている時計の感じよりは動きの良さを感じさせているので楽しみがあります。

京都 10R エフテーストライク 牝5 52.0 松山 弘平 醍醐ステークス 3歳上1600万下
出走する方が難しい準オープンのレースに毎回権利無しで入る強運さには驚きますが、ハンデ戦で距離も短縮され、一発の期待があります。

11月29日(日)
東京 2R マレーネ 牝2 54.0 小野 次郎 2歳未勝利
前走は好走したもののゲートに課題を残したこともあり、間をあけて入念にゲート練習しての出走となります。多少の出遅れも東京であれば挽回可能でしょうし、再びのダートで(決して芝が悪いわけではないのですが)、相手関係は強いですが引けは取らないと思っています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週の競馬 11月第5週 NO HORSE, NO LIFE !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる