NO HORSE, NO LIFE !

アクセスカウンタ

zoom RSS 神様っているんだね

<<   作成日時 : 2009/07/29 21:30   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 1

「神様っているんだね、幽霊とUFOもきっといるに違いない」

とは真心ブラザーズの名曲「STONE」の一節ですが、月曜日の私の気分はそんな感じでした。

大学時代の6年間、自分の青春を過ごした盛岡に、満を持して送り込んだアクロスザボード。

その鞍上には、その学生時代に19連勝を記録し無敵を誇ったトウケイニセイという岩手のヒーローに騎乗し、その後中央のG1メイセイオペラで制したスーパースター菅原勲騎手。

そしてアクロスザボードは私のホースマンの礎を作っていただいたノーザンファームの生産育成馬。

もちろん決して自己満足を満たすためでなく、アクロスを勝たすための最善の方法としてダート1600mの盛岡(新潟では1200mと1800mしかないので)に出走させたわけですが、レースの間だけ一瞬雷雨があがり、そしてアクロス圧勝を目の前にして、思わず神様に感謝したくなる気分でした。

アクロスザボードに関しては、勝ちっぷりも内容も十分なもの(レース(7月27日10Rガーネット賞を選択してください))でしたから、今後も楽しみは広がります。

最後になりましたが、平日の地方交流競走にもかかわらず早速にお祝いのメッセージをくださった皆さん、ありがとうございました。




KING OF ROCK
キューンレコード
1995-05-01
真心ブラザーズ

ユーザレビュー:
スピード マイガール ...
病的にアッパーなアル ...
過去の真心をふっきっ ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
アクロスザボードおめでとうございます!
レース映像見せて頂きました、強かったですね!(*^▽^*)
盛岡競馬場、緑に囲まれていて素敵なところですね。アクロスも気持ち良かったことでしょう。これからの活躍も楽しみです。
幸せさがし♪
2009/08/01 17:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
神様っているんだね NO HORSE, NO LIFE !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる