NO HORSE, NO LIFE !

アクセスカウンタ

zoom RSS 待望の2勝目

<<   作成日時 : 2009/07/03 22:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

みなさんお祝いのコメントを頂きどうもありがとうございました。

初勝利の際の種々のインタビューで何度も
「初勝利まで長かったですか?」
と聞かれましたが、初勝利後のこの2勝目までは正直非常に長く感じました。

それだけ、競馬は甘くないし勝つことは難しい(というか5着に入るのでさえ)ということを身にしみて感じました。そういった心境でしたから、単勝1倍台の人気で迎えたこのレースも自分としては不安の方が先走っていたのですが、馬も騎手も期待に応える頑張りを見せてくれて、感謝の気持ちでいっぱいです。

この日は札幌競馬の臨場のため北海道に入っていまして、出身牧場であるノーザンファーム空港牧場で管理予定馬を見せていただいた後レースを観戦していました。さらにはプライベートではありますが家内の誕生日でもありまして、待ちわびた分いろいろと思い出深い勝利となりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
3場開催ですとさらに忙しくなられるのでしょうが、お体にはお気をつけてください。ちゃんと奥様の誕生日をお祝いできたのでしょうか?ところで、ノーザンファーム空港牧場で管理予定馬を見られたようですが、アウスピカーレも見てこられたのでしょうか?
にんじんくらぶ
2009/07/04 00:39
はじめまして(。・_・。)ノ
今年アウスピカーレで一口馬主デビューをする夢運と申します☆
先生とは年齢も近く、アウスピカーレ以外にもなにかと共通点が多いので、勝手に親しみを持って、毎週ブログを楽しく拝見させていただいてます(^-^)/
お忙しいとは思いますが、ブログの方も是非頑張ってくださいね!!!(アウスピカーレについてのコメントも楽しみに待ってます♪)
最後になりましたが(^^;)、待望の2勝目おめでとうございます\(^o^)/
夢運
2009/07/10 19:02
そしてそして、
3勝目もおめでとうございます(^^;;
夢運
2009/07/10 19:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
待望の2勝目 NO HORSE, NO LIFE !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる