NO HORSE, NO LIFE !

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとうございます

<<   作成日時 : 2009/04/11 21:42   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 7

おかげさまで尾関厩舎は本日の中山第5レース、ノボパガーレ号で初勝利をあげることができました。

私はカトリックの学校を出ていまして、週に一度宗教の時間というのがありました。その授業で記憶に残っているのが、
『「ありがとう」って言うのは「有るのが難しい」ということである。』
ということです(決して優等生ではなかったのでうろ覚えの話ですが)。

たとえば、
自分が調教師になることができたこと、
今の厩舎スタッフにめぐり合ったこと、
ノボパガーレが自分の厩舎に来たこと、
そしてこうして初勝利をあげることができたこと、
このブログを読んでいる方にお祝いのメッセージを頂くこと、

突き詰めてしまえばすべてのことが、有るのが難しいはずなのですが、結果としてそうなっている。その結果が生まれるためにたくさんの事象が合致するというのは奇跡といっても過言ではないと思います。だからありがとうなんだと思います。

つい高校時代の友人からお祝いのメールをもらってこんなことを考えました。

本当に皆さんありがとうございます。そしてこれからもっと頑張ります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
初勝利おめでとうございます。
順調にレースを迎えられて、その中で結果を
出すことも数多くの方の努力あっての事
ですね。
次の勝利へ向け、頑張ってください。
どらごん
2009/04/12 01:38
初勝利おめでとう
ありがとう
2009/04/12 10:26
Felicitations やりましたな。これからもがんがれ。

『有るのが難しい』。宗教の時間で聞かされましたね。ただ、起きている事は全て必然であり、だからこそ、一瞬一瞬を懸命に生きなければいけないのかな…なんて感じます。
Jusuke
2009/04/12 17:15
おめでとうございます。やったね。
かまじぃ
2009/04/13 11:16
初勝利、おめでとうございます。
パープル
2009/04/13 14:49
コングラッチュレーション!!
今までの苦労が報われたと思えたようやくの初勝利だと思いますが、まだまだ始めの1歩を踏み出したに過ぎません、私もキャロットの1口募集馬、ボンヌシャンスの子を購入し、陰ながら応援させていただきます!!頑張ってください。
ためお
2009/04/14 06:15
みなさん、お祝いのコメント本当にありがとうございます。皆さんのご期待に応えられるようより一層頑張りますので今後とも応援よろしくお願いいたします。
おぜきんぐ
2009/04/16 22:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
ありがとうございます NO HORSE, NO LIFE !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる