NO HORSE, NO LIFE !

アクセスカウンタ

zoom RSS 平成21年1月1日

<<   作成日時 : 2009/01/01 22:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

謹んで新春のお慶びを申し上げます。

今までの人生の半分くらい夢としてきた調教師になることができ、いよいよ今年厩舎を開業することができます。そして、これから無事に定年まで達することができれば、およそ人生の半分を調教師として送ることができます。非常に幸せなことだと思っております。これまでたくさんのお世話になった方々への感謝の気持ちを忘れずに、一生懸命努力していく所存です。お知り合いの方は今後ともご指導ご鞭撻のほど、ブログの読者の方は今後ともご愛読のほどよろしくお願い申し上げます。

末筆ながら皆様のご多幸をお祈り申し上げます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうございます。

ことしもよろしくおねがいします。
ありがとう
2009/01/02 09:25
あけましておめでとうございますm(__)m
こちらへのカキコは、初めてになりますね。

管理される馬たちが、頑張る姿を応援したいと思っています。
これからも、色々と教えて頂ければと思いますので、よろしくお願い致しますm(__)m
はつかり5号
2009/01/02 10:11
おめでとう。
昨年はミクシィを通して、小学校時代のクラスメートのおともさまと会えたことをとても嬉しく思っています。
今年はおともさまにとって、重要な年ですね。
まだ足の方も完全ではないでしょうが、頑張ってくださいね。期待しています。
自分の夢を実現出来る人はそういないと思いますので、本当に幸せですね・・・。
羨ましいです。
今年もどうぞよろしく!
なべお
2009/01/02 17:02
>ありがとう さん
こちらこそ今年もよろしくお願いします

>はつかり5号 さん
初コメントありがとうございます応援よろしくお願いいたします

>なべお さん
ご期待に応えられるよう、そして、「あいつも頑張ってるみたいだし、ちょっと頑張ってみるか」と思われるような仕事振りをしていきたいと思います。今年もよろしくお願いします
おぜきんぐ
2009/01/02 22:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
平成21年1月1日 NO HORSE, NO LIFE !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる