NO HORSE, NO LIFE !

アクセスカウンタ

zoom RSS 人生初

<<   作成日時 : 2008/12/03 20:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5


今日の調教の1鞍目で落馬して骨折してしまいました。

たいした落ち方ではなかったのですが、着地で思い切りひねってしまい、左足首が骨折してました。やった時点で立つこともできず馬を逃がしてしまったのですが、とりあえず事なきを得たようで良かったです。

自分の方は、明日プレートを入れる手術をします(手術も人生初です)。もちろん痛いですし、全身麻酔ですし、さすがに不安もあります。先生を信じてお任せするしかありませんね。

まともに歩けるには2ヶ月程度、馬に乗れるまでには更にかかりそうです。辛い療養期間になりそうですが、仮に可能性のある3月開業であっても全治できそうな時期ですし、馬に乗れない分できる時間を充実させることができるよう前向きに考えていきます。ただ、もしかしたらもう大久保厩舎の馬に乗れないのかも、と思うと寂しくなってしまいます。

もう一つ、ある程度歩けるようになってもこの時期足場の悪そうな北海道に行くのも厳しそうです。これも含め競馬場などにもしばらく顔を出せないと思います。このブログをお読みの関係者の皆様、この様な事情のためしばらくご無沙汰してしまうかと思いますが、ご容赦のほどよろしくお願い致します。早く元気になってバリバリ動き回れるよう頑張ります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
おともさま
痛い思いをして本当にツライと思います。
手術、しかも人生初といえば、不安もいっぱいでしょうが、治ったときの楽しいことを考えて乗り切ってください。
自分も出産の時に緊急帝王切開になり、急遽手術で赤ちゃんを取り出しましたが、やっぱりお腹を切るんですから怖かったですね。
でも終わってしまえば、何てことはないです。
今日は手術、無事終わることを祈っています。
元気になったらまた報告してください。
なべお
2008/12/04 08:15
そりゃ大変でしたな。くれぐれもお大事に。早く良くなってケロ。
Jusuke
2008/12/04 09:08
お見舞いのお言葉ありがとうございます。

特に辛いのは、昨晩レッドカーペットがなかったことと、朝から断食なことですね。

無事帰還したらまた報告します。
おぜきんぐ
2008/12/04 11:57
しばらくご無沙汰している間に大変なことに今頃は無事に手術も終わり、ゆっくり休んでいらっしゃることでしょう。

ちなみに今週末はこのブログのお陰ですっかり身近になったカジノドライヴを応援する予定ですおぜきんぐさんも術後で大変でしょうが、TV観戦できることを願っています
Hanako
2008/12/05 22:34
大変ですね。手術は無事終了したのでしょうか。
リハビリも大変でしょうが、復活を期待しております。
にーやん
2008/12/06 01:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
人生初 NO HORSE, NO LIFE !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる