NO HORSE, NO LIFE !

アクセスカウンタ

zoom RSS from LA No.2 お引越し

<<   作成日時 : 2008/10/04 21:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

10月3日 (金)

 お昼過ぎには検査の結果も出て、無事に検疫から開放されることになりました。馬だけでなく、コンテナいっぱいの荷物ですから、結構大がかりな引越しになりました。スタッフだけでなく、現地の方々も手伝ってくださって、1時間強で無事完了しました。

 検疫厩舎では、次に引っ越すのが分かっていたこともあったし調教もなかったので、あまり荷物は広げませんでした。今度移った厩舎は今回の遠征の本拠地となります。これから調教も始まるので、鞍をはじめとした馬具、飼料や添加物から様々な小物まで、馬具庫、馬糧庫と広げて、いよいよこれからだな、という気分に浸った1日でした。

画像

       ちょっと雰囲気も閉鎖的(暗いので写真も手ぶれまくりです
                         ↓
                         ↓
                         ↓
      何ということでしょう(てリフォームしたわけでなく引っ越したのでした)

画像

             シャバの空気はうまいぜ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
Gardenaですかぁ。そうすると日系スーパーの「マルカイ」も近いですね。
宿泊先のホテルの人に聞くとすぐ分かると思いますが、日本の物がほとんど揃いますよ。
フードコートもあってラーメンや丼物、定食も食べれます。お買い物する際に会員にならないといけないのですが、会費が$10ドルで、まあ$10ドル払う価値はあるかと思います。
私が住んでいたのはCrenshaw と言う地区で、黒人やヒスパニック系が多く住んでる所です。
ああそうそう。ロスは同じ道路でも左右で治安が全然違うので(道路の右側の公園では家族連れが遊んでいて、道路を挟んだ向かい側ではギャングがたむろってる)雰囲気が怪しくなったら、すぐにその場を離れてくださいね。
人馬ともストレスの少ない環境で、本番の日まで頑張ってください。
コメントが長くなってすみません。
パープル
2008/10/05 02:29
>パープルさん
そういう事情も含めて、藤沢厩舎のハリウッドパーク遠征は毎回こちらのホテルのようです。ここら辺の様子は別の機会に書きたいと思っています。ちなみに会費のないまま買い物できました。次はレンタルビデオかな
おぜきんぐ
2008/10/05 15:01
from LA No.2 お引越し NO HORSE, NO LIFE !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる