NO HORSE, NO LIFE !

アクセスカウンタ

zoom RSS Lucky Day !?

<<   作成日時 : 2008/09/07 23:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

みなさんは占いは信じますか?信じる信じないは別として、私の中でけっこう参考になるなあ、と感じている占いが2つあります。

1つは日刊スポーツの0学占星術です。これは、日刊スポーツを中学時代から愛読している私が薦めるのですから、なかなかだと思いますよ。私の記憶が正しければ、確か占い師の方は代替わりしているはずですが、相変わらずの実力だと思います。ただ、ほとんどの場合において一般的な運勢とギャンブル運が一致しないというのが興味深いところです。

もう一つは、めざましテレビの「今日の占いCount Down」です。7時前と8時前に流れるものです。これはすごく一般的な占いだとは思いますが、悪いのは悪いなりに対処法が述べられるので救われます。時間制限があるので、この占いを見られること自体がラッキーだったりします。ただラッキーポイントに無茶振りな食べ物とか出てくると苦笑してしまいますけどね。

さて、昨日の土曜日(ですからめざましどようびですね)、実はこの私の中の東西両横綱占いが比較的良かったはずで、何かいいことあるかななどと考えていました。で、運勢が良さそうな日は行動も積極的になります。近くのハセガワストア(函館名物焼き鳥弁当で有名なコンビニ)で、気になっていたガチャガチャに挑戦しました。

バスのミニカーが出てくるガチャガチャでして、その中のバスに私の大好きな京都の市バスがあったのです京都は母の実家のあった地でして(里帰り出産でしたので私の出生地です)、生まれて以来一番親しみのあるバスでして、またその緑のツートンカラーが大好きでした。ということで、前に1回チャレンジしたのでしたが出てきたのは国鉄バスでした(これはこれでまたよし)。

そういうわけで、今日の幸運(のはず)に任せて頑張るぞ、との再度の挑戦でした。狙うは6分の1。ガチャガチャッ、ゴロン

画像


うわっ、やったーっ出ました、京都市バス30も半ばを越したオジサンが思わずコンビニのガチャガチャの前で小躍りしてしまいましたやっぱり今日はラッキーデイでした

最初に、信じる信じないかは別にして、と書きましたが、こういう私は信じている、って言うんですかねぇ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
あははは(笑)
楽しいお話で
はるか昔に函館に軽く住んでたコトがある私には懐かしい話題でした(笑)
今コメントしてもあれって感じですが〜コメントしたかったので(笑)してみました
京都いいですよね〜主人の実家が京都なのでPそんな絡みでまたプツと吹き出してしまいました(笑)

季節の変わり目でソまた今嚼F々な菌が蔓延しておりますので〜お身体ご自愛下さいませ〜ありがとうございま〜す

スミレさん
2009/09/03 17:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
Lucky Day !? NO HORSE, NO LIFE !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる