NO HORSE, NO LIFE !

アクセスカウンタ

zoom RSS from NY No.20 さよならニューヨーク

<<   作成日時 : 2008/06/10 09:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

いよいよ帰国の日が来ました。午前中から、お別れのあいさつラッシュで、どれだけみんなで写真を撮ったのだろうと思うくらいです。

ベルモントステークスで騎乗する予定だったエドガー・プラード騎手も来てくれました。残念だったけど、みんな頑張ってくれたよ、といった感じのことを言ってくれて、素晴らしい成績だけでなく、素晴らしい人格の持ち主だなあ、と感じました。

画像

                    エドガー・プラード騎手のメッセージ

私は、相変わらず準備がギリギリでして、このブログでももう少し総括したかったのですが、それは帰国してからということにします。

結果として残念な終わり方ではありましたが、素晴らしいチームで、現地でも素晴らしい友人を作り、カジノドライヴという馬を中心に大きな夢に向かい、そして夢を与えた、素晴らしい遠征だったと思います。

こちらの午前1時に出発し、成田には水曜日の午前7時に到着する予定です。

ありがとう、ニューヨーク

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
NO HORSE, NO LIFE !
NO HORSE, NO LIFE ! ...続きを見る
おかぴぃのおかぴな競馬予想
2008/06/12 01:18

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
長旅おつ。ゆっくり休めると良いね。

ラストの「Horse always come」までは分かったんだけど、最後のワードは何すか。(⇒一外フランス語の弊害)
Jusuke
2008/06/10 18:56
>Jusukeさんへ
横レスすみません。
多分、「First」(メッセージにはFirtsと書いてあるようですが、スペリングミス?)と書きたかったんじゃないでしょうかね?
「馬第一主義」と言った所でしょうか?
>おぜきんぐさん
今回はお疲れ様でした。
アメリカで、ちょっとした観光も出来たようで、忙しくストレスも多い中リフレッシュ出来たのではないでしょうか?
今は日本の美味しい料理でも食べて、長旅の疲れを癒してください。(食べ物は絶対日本の方が美味しいと思うので。)
パープル
2008/06/11 01:24
from NY No.20 さよならニューヨーク NO HORSE, NO LIFE !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる